MIXEDBAG

乙女度120パーセント

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月14日, no comments

数日ぶりにミクシィのコミュニティを見たら300人を超えてました。嬉しいなあ。入ってくれてる人たち、どうもありがとうございます!

レースが全体にあしらわれたワンピース。
ファイル 257-1.jpg
丁寧に作られたことが分かるアンティークレースに袖のところはリボンみたいになったデザイン。
ファイル 257-2.jpg
裾までしっかりレース。
ファイル 257-3.jpg
色も白とピンクの中間みたいな色で乙女度120パーセントです。

僕は最近ますます怪しさ120パーセントです。おかげでおとといの夜に生まれて初めて警察に持ち物検査をされちゃいました。あれってポケット全部触られる上に財布の中のカードまで見られるのね。一緒にいた友達はリュックの中の紙袋の中まで調べられてました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください