MIXEDBAG

ごちゃまぜ

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月18日, no comments

昨日はお店を閉めた後に古着屋と雑貨屋巡り。PRESIDENTさんの新店~WARARAさん~TARAHさん~OMIYAGEさん~最後は南堀江にあるラーメンカフェ、壺水天へ行って来ました。

どこもそれぞれの色があって面白いお店ばかり。お店を一人でやってるからなかなか機会がないけど、やっぱりお店巡りは楽しい!

話は変わって今日紹介するのはヴィンテージのマキシ丈のナイトドレス。
ファイル 261-1.jpg
水色の生地に白で花柄がプリントされてます。
ファイル 261-2.jpg
胸のところのレースとギャザーになった首元がポイント。さらっとゴージャスに着こなして欲しいです。

こんなドレスもあれば、ハンドメイドのアクセサリーや、アンティークものや、民族物、キワモノ、乙女なアイテム、アメカジなアイテム・・・ごちゃまぜ(MIXED BAGはごちゃ混ぜって意味)で可愛いお店になってるんで是非、近くまで来たときは寄ってみてください。お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください