男のシャツたち

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月19日, no comments

今日はKAKA☆VAKAさんの新店「Vaz tejenf (バズ・テジェンフ)」がKAKA☆VAKAさんの上の階にオープンってことで遊びに行ってきました。ヴィンテージがどっさり。ワーク物、刺繍物、レザー、スポーツ物・・・宝の山です、あれは。正直、個人的に欲しいものありすぎて困りました(笑)

アメ村に行った際は是非遊びに行ってみて下さい!やばいです!

あー!ウチもがんばらねばー!今日はメンズアイテムから紹介。
ファイル 262-1.jpg
50~60年代のヴィンテージギャバシャツ。写真じゃ分かりにくいけど、綺麗なグラデーションで縦ラインが入ってます。まだまだ昼は暑いし、これ1枚で着て、寒くなったらジャケットとか羽織ると最高にかっこいいです。

ファイル 262-2.jpg
こちらもいい感じのクタクタ感とダメージ、ところどころにペンキも付いた雰囲気抜群なヴィンテージ・ギャバシャツ。長袖で秋っぽいチェックなんでこれからガンガンに使えると思います。

ファイル 262-3.jpg
お次は60年代のパジャマシャツ。こちらも雰囲気抜群。色もアイボリーっぽい白なんで合わせやすいと思います。

ファイル 262-4.jpg
ペイズリー柄のパジャマシャツ。大人っぽくかっこよく着こなせそうです!

レディースのイメージが強いミクストバッグですけど、メンズもがっつりやってるんで男の子もガンガン遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください