MIXEDBAG

刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月27日, no comments

最近刺繍に凝ってるミクストバッグなおとです。まだまだ人に見せれる感じじゃないけど、凄く楽しいです。

今日は古着の刺繍ワンピースを紹介。
ファイル 270-1.jpg
黒地に花の刺繍。
ファイル 270-2.jpg
真ん中も
ファイル 270-3.jpg
裾まで刺繍がぎっしり。黒だし使いやすいですよー!お薦めです!

今朝は無駄に早起きしてしまったからツタヤにDVDを返しに行ったんだけど、その帰りにフリマをやってから一瞬だけ寄ってみました。可愛いTシャツゲット!お店やってたらなかなか行くことが出来ないけど、やっぱりあの雰囲気好きだなー!!

ひさびさにフリマに出店しようかと考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください