MIXEDBAG

攻めの姿勢

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月30日, no comments

先日、家のクローゼットから出てきた懐かしい新聞。
ファイル 273-1.jpg
10年くらい前の僕、載ってます。上はオレンジ髪、下は青髪です。
ファイル 273-2.jpg
青髪のほう、かっこつけすぎなポーズは完全にやらせ。ただリアルに「空も地球も青いから、青が好き」ってコメントしてます。

一体どんなキャラやねん(笑)
ファイル 273-3.jpg
最近の僕@キティのイベント。時は流れます。

10年前のあの時代のファッションは攻撃的で面白かったなあ。僕が年を取っただけ?時代が落ち着いた?僕も落ち着いた?

僕の提案が今の時代にマッチするかどうか分からないけど、自分が面白いと思うものを常に押し出して行きたいなあ。今の時代のファッションは守りに入りすぎて窮屈な気がします。ミクストバッグは攻めて行きたい。それを面白いと思ってくれる人がいたら光栄です。

ファッションは自由なものです。もっとみんな自由に楽しんだらいいのにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください