10月

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月1日, no comments

今日から10月!!!大阪、南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です!
ファイル 274-1.jpg
最近、新しく看板を作りました。たやちゃんありがとう!!!
ファイル 274-2.jpg
場所が分からないって結構言われるけど、アメ村からだったら三角公園のとこのam.pmからスタートして~アメアパ~アディダスショップ~ビレバン、信号を渡ってさらにまっすぐ行ったらミニストップがあって、この看板も見えると思います。定休日なしでやってます。3階です。

是非、お店に遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください