MIXEDBAG

妖精

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月12日, no comments

連休最終日は快晴。お客さん多いです!ブログ見てくれてる人も多いです!ホントありがとうございます!

今日はヴィンテージのパッチワーク・シフォン・カットソーを・・・
ファイル 289-1.jpg
よく見るとパッチワークになってます。
ファイル 289-2.jpg
女の子らしい可愛い色使いと柄、やわらかいシフォン素材。この服を見つけたときに真っ先に思ったのは「妖精」っぽいなと。

森ガールなファッションにもぴったりなんじゃないかなー!きっと!

実際に森に着ていったら枝とかにひっかかって破れそうな気もしないでもないけども。その繊細さがまたいいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください