mikecoとyou

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月13日, no comments

今日はかなり古い付き合いの二人が初めてお店に遊びに来てくれました!mikecoとyou。知り合ってもう10年近く?
ファイル 294-1.jpg
お祝いでサボテンとお花とビールをいただきました!ありがとう!!さっそく飾らせてもらってます!

ひさびさに3人でしゃべれて楽しかったー!!

ちなみにチェックのワンピースが可愛いmikecoは三重のKBSっていう古着屋さんでお仕事してたりします。
ファイル 294-2.jpg
http://www.kbs-vintage.com/
最近、姉妹店のKBS PLUSっていうブランド古着なんかを扱うショップもオープンしてます。
ファイル 294-3.jpg
素敵なお店なんで三重に遊びに行くことがあったら是非遊びにいってみてくださいな~!mikecoデザインのフライヤーもお店に置いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください