「色」

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月15日, no comments

ヴィンテージのシャツワンピ。
ファイル 297-1.jpg
生成りっぽい白地にカラフルなストライプ。
ファイル 297-2.jpg
大き目のボタンと色使いが絶妙に可愛いです。
ファイル 297-3.jpg
ミクストバッグのテーマ、「色」と「遊び心」のある古着・・・にピッタリなイメージのワンピース。「色」を楽しんでくださいな。

ちなみに僕、昔は普段からサングラスをよくかけてたんだけど、最近はごくたまに照れ隠しするときにしかかけなくなりました。それには訳があって数年前、ファッションで凄く刺激を受けた友達に・・・

「いろんな色のあるものが好きなのにサングラスでそれをさえぎったら勿体ないよ」

的なことを言われたから。たしかになー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください