MIXEDBAG

秋ですね!

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月20日, no comments

どうも!「紅葉狩り(もみじがり)」を最近まで紅葉の木から葉っぱをちぎり取りに行く行為だと思ってた僕です(笑)

秋ですね!今日は秋っぽい色合いのアイテムを紹介。
ファイル 302-1.jpg
まずはベスト。背中は普通のスエードなんだけど・・・
ファイル 302-2.jpg
前は何種類かの布が編みこまれ、ところどころに木や真珠っぽいビーズが縫い付けられた芸術の秋的な雰囲気。かなり凝ってます。それでいて可愛くて、合わせやすいです。

お次は・・・
ファイル 302-3.jpg
秋っぽい色合いのパッチワーク・マキシスカート。
ファイル 302-4.jpg
レザージャケットなんかと合わせると最高に可愛いと思います。
ファイル 302-5.jpg
ボタンもかわいいです。

あー!秋っぽいことがしたい!紅葉を見に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください