MIXEDBAG

あなたのために蝶になって

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月27日, no comments

問い合わせが多いので報告・・・

「Lumiere」のカラフルなカチューシャ、「yoasobi」のキャンドルは完売しました!また入荷するので入荷したらここでお知らせします!

毎回、大人気な「SEE MORE!」の蝶ちょのシュシュも残りわずかなので欲しい人はお早めにどうぞ!

蝶ちょといえばこんなワンピースもあります・・・
ファイル 308-1.jpg
表にも裏にもバーンと華やかな蝶ちょがプリントされて
ファイル 308-2.jpg
形もポンチョっぽいというか蝶ちょっぽい形。これを着たらあなたも蝶になれます!(笑)

「あなたのために蝶になって」ってスピッツの曲の歌詞にあったなあ。あなたのために蝶になって飛んでゆけたなら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください