サラッペ

by ミクストバッグのなおと on 2009年10月28日, no comments

今日はメキシカンなポンチョを紹介。
ファイル 309-1.jpg
メキシコのアイテムでよく見かけるこの織物は「サラッペ」っていいます。
ファイル 309-2.jpg
サラッペのポンチョはただ四角や三角のサラッペに首を通す穴を開けただけみたいなのが多いんだけど、これは裾にはフリンジが付いてて、縛ることが出来る帯もちゃんと付いてます。

ちなみに僕の部屋のカーテンもサラッペです。マンションの前まで来た友達によく「あそこやってすぐ分かった」って言われます(笑)

あ・・・探さないでくださいね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください