MIXEDBAG

遊び心が欲しいとき!

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月15日, no comments

よくあるチェックのネルシャツ?
ファイル 328-1.jpg
と思いきや、留め具がチャイナ風になってます。
ファイル 328-2.jpg
スエードのベストなんかとも相性いいです。
ファイル 328-3.jpg
シンプルだけど、遊び心が欲しいとき!お薦めです。

ファッションに遊び心を!ファッションでも音楽でも映画でも真面目すぎるのは少し苦手で遊び心のあるものが好きです。生活でもしかり。遊び心があると人生がちょっと豊かになると思います、はい。

だがしかし、今日のこのブログ記事には遊び心がない・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください