MIXEDBAG

万引きは犯罪

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月17日, no comments

最近、雨の日多いなあ。こんな雨の中、南船場まで足を運んでくれるお客さんにホント感謝!ありがとうございます!
ファイル 331-1.jpg
今日はゆうすけクンとしゃもクンがお店に遊びに来てくれました。ゆうすけクンは一時期、毎週末一緒にアメ村でお酒を飲んでた仲であります。今日は僕のことを散々、太った!太りすぎやろ!といじってきたけど、ゆうすけクンのほうは相変わらずの男前です。誠実です・・・
ファイル 331-2.jpg
って!え!?トルソーごと万引きする現場を発見!!!(笑)

万引きは犯罪です!!!

という冗談はさておき、また飲みにでも行きましょ!今日はどうもでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください