MIXEDBAG

メンズとレディース

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月20日, no comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます!大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです!オーナーのナオトです。よくレディースだけのお店と思われがちだけど、レディースもメンズも両方やってます。
ファイル 333-1.jpg
というか個人的には男の人がレディースの服を着ても、女の人がメンズを着ても、デザインとサイズ感を自分が気に入ればそれでオッケーやと思ってます。可愛いもんは可愛いし、かっこいいもんはかっこいい。だから、あまり陳列でもレディースとメンズをぴっしり分けたりしてないです。1着1着見てもらって自分にビビビッとくる服を見つけてもらえると幸いです!
ファイル 333-2.jpg
服好きな人が見て楽しめる面白い服を集めてるんで、まだお店に遊びに来たことのない人はぜひお店に遊びに来てくださいなー!
ファイル 333-3.jpg
明日からの連休は新商品を大量に入荷してます。内装もかなりパワーアップしました。3連休限定で一部商品50パーセントオフのセールもやってます!いままでに遊びに来てくれたことのある人もぜひぜひ遊びに来て下さい!お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください