MIXEDBAG

ハンドメイドな靴下

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月27日, no comments

今日は冬にぴったりなハンドメイドニット靴下を紹介!
ファイル 342-1.jpg
いろんな色の靴下が入荷してます!
ファイル 342-2.jpg
全部一点ものなんで気に入ったのがあったら即ゲットをおすすめします!
ファイル 342-3.jpg
カラフルな靴下を主張したコーディネートもいいし、ブーツからチラっと見えるのも可愛いと思います。ヘアアクセと色を合わせたりするとバランスいいかもしれないね。
ファイル 342-4.jpg
ここに載せたの以外にもいろんな色があるんで自分だけのお気に入りを探してみてください!

ところで・・・みなさんは「靴下」って言う派?それとも「ソックス」って言う派?地方によって違う?年代によって違う?人それぞれ?僕は数年前までずっと「ソックス」派だったけど、10歳くらい年下のコに「ソックス」はおっさんの言い方だと突っ込まれて以来、「靴下」派です(笑)

実際のとこ、どうなんでしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください