MIXEDBAG

韓国料理ミセスユン

by ミクストバッグのなおと on 2009年11月29日, no comments

今日はよく食べに行ってる南堀江の韓国料理屋「ミセスユン」に行ってきました!!
ファイル 344-1.jpg
ここは韓国料理屋さんなんだけど、餃子がめちゃくちゃうまい!お薦めは写真のネギマヨキムチギョーザ!食べたら分かる!とにかく美味しいんです!やみつきになります!
ファイル 344-2.jpg
そして最近はまってるのは石焼ビビンバ!
ファイル 344-3.jpg
あと写真を撮り忘れたけどチヂミもいろいろ種類があって、いちいち美味しい!サムゲタンもお薦めです。北堀江の奥のほう…ちょっと分かりにくい場所にあるけど、いつ行ってもほぼ満員。餃子好きな人、韓国料理好きな人は是非、遊びに行ってみてくださいな!

韓国料理
Mrs.YUN(ミセスユン)
大阪市西区北堀江2-6-15
TEL06-6535-1078

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください