かぎ編み

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月10日, no comments

今日はお薦めのかぎ編みのニットショールを紹介。
ファイル 359-1.jpg
単色じゃ面白くないんで、こんないろいろな色が使われてるのを・・・
ファイル 359-2.jpg
シンプルな格好にさらっと羽織ると可愛いです。しかも、付けると意外とあったかいんです。
ファイル 359-3.jpg
後姿はこんな感じ。
ファイル 359-4.jpg
黒ベースのこんなのもあります。可愛いでしょ?個人的にはCHARAの『JUNIOR SWEET』のジャケットを初めて見て以来ずっと・・・
ファイル 359-5.jpg
女の子の着てるかぎ編みに弱い気がする(笑)

てか、このアルバムが大好きです。聴いたことない人は聴いてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください