神戸ルミナリエ

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月12日, no comments

中華街でおなかいっぱいにした後・・・
ファイル 362-1.jpg
初めてルミナリエに行ってきました!駅から歩くこと2、30分・・・入り口に到達したときは感動で泣きそうになってしまいました!流れてる音楽も光にマッチしてて、素敵!
ファイル 362-2.jpg
光のアーチを抜け・・・
ファイル 362-3.jpg
現れたスパッツリエーラ・・・大きな大きな円形の光の装飾。
ファイル 362-4.jpg
中に入ると昼間みたいに明るかったです。
ファイル 362-5.jpg
スパッツリエーラの中にベルが並んでて、そこにお金を投げ入れて、ベルに当たるといいことがあるらしいんだけど・・・

見事ベルを鳴らすことが出来ました!いいことあるといいなあ。そしてルミナリエの余韻にひたりながら夜店でベビーカステラを食べつつ神戸を後にしました。中華街でおなかいっぱいになってたはずなのに!!!

そして大阪に帰ってきてすぐに鳥貴族に行った僕。

どんだけ食べんねん!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください