MIXEDBAG

いざ神戸!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月12日, no comments

お店を閉めた後、ダッシュで神戸に行ってきました!数年前に神戸チキンジョージにライブを見に行ったきりでかなりひさしぶり!時間も時間だったしちょっとだけだけど古着屋さんにも行ってきました!一番行きたかったお店は閉店時間に間に合わず残念・・・!
ファイル 360-1.jpg
そしてやってきた神戸の中華街、南京町。
ファイル 360-2.jpg
なんとコーラの自動販売機も中国仕様!!ちょうどその前に行った古着屋でタイ語のコーラTシャツを見てたけど、いろんな国のコーラTシャツを集めたいと思ったコーラ大好きな僕。
ファイル 360-3.jpg
中華料理!小龍包とからあげと海老団子を食べました。特に海老団子が美味しかった!1000円いかないくらいで結構おなかいっぱい!謝々!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください