民族調

by ミクストバッグのなおと on 2009年12月13日, no comments

先日のことだけど、僕が大阪で一番好きな近所にある古着屋のオーナーがお店に遊びに来てくれました!お店をやってて良かったなって思える瞬間。
ファイル 363-1.jpg
今日は新しい髪形になったたやちゃんに民族調のヴィンテージショールとエスニックなワンピースを着てもらいました。
ファイル 363-2.jpg
ショールは柄、色使い、どちらも絶妙に美しく、これ1枚で存在感のあるアイテムです。
ファイル 363-3.jpg
ワンピースだけだとこんな感じ。
ファイル 363-4.jpg
ワンピースは刺繍もあり、白ベースだけど、袖のところや胸元など、ところどころに柄の布が切り返しで使われてて本当に凝ったデザインになってます。
ファイル 363-5.jpg
形も可愛いし合わせやすいお薦めのワンピースです!他にも可愛いワンピースをいっぱい揃えてるんで近くに寄られたときはぜひぜひミクストバッグへ・・・お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください