寅トラ虎

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月4日, 2 comments

昨日からセールが始まって、お客さん来まくりでびっくりしてます!ありがとうございます!街も人であふれてる。こんな調子で不況の波なんか吹き飛んでいけばいいのに!

20パーセントOFFになる上にはずれくじなしで割引券(最大50パーセントOFF)の当たるおみくじ!お得すぎます!8日までやってるんでぜひぜひ年始はミクストバッグへ!

※キツネのマフラーを今日GETしてくれたお客さん!おみくじのことをすっかり忘れてたんで・・・また今度来店のときにチャレンジしてください・・・!申し訳ないです・・・!
ファイル 381-1.jpg
ちなみにセールは小物以外の全商品が対象。こんないい感じにくたくたになったヴィンテージのスカジャンも安くなってます!
ファイル 381-2.jpg
ジップはCHERRYで50年代のもの。リバーシブルで表は緑に虎の刺繍、裏はえんじ色で刺繍は鷹×龍!
ファイル 381-3.jpg
後ろも虎!2010年は寅年だけにトラの刺繍で福があること間違いなし?

2 thoughts on “寅トラ虎

  1. こちらのスカジャンはまだありますか?
    ありましたらお値段サイズ教えてください!

  2. たなかさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは既にSOLDとなっております(>< ) 他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いします。 ちなみに同じものではないですが現在、こちらのスカジャンは在庫あります。 http://mixedbag.shop-pro.jp/?pid=54162389

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください