by ミクストバッグのなおと on 2010年1月5日, no comments

絶賛セール開催中です!!!おみくじも好評!1等の50パーセントOFF券はおいしすぎです!

ほんまに入ってるん?って一回突っ込まれたけど、ちゃんと入ってます!(笑)

ちなみに僕は1日に住吉大社に初詣に行って「凶」のくじを引き当ててしまいました・・・!!!

あれって「凶」を引いたら、とてつもなくやるせない気分になるね。寒い中、自転車こいでいったのに!!「凶」を吹き飛ばすためにお守りを買おうかと思ったけど、まんまと策略にはまってる気がしてやめちゃいました。でも、元旦から家に入れなくなったり、お酒飲みすぎてやばいことになったり、実際、悪いことが続いてまだ軽くへこんでます(笑)
ファイル 382-1.jpg
今は店内商品、全品20パーセントOFF!ヴィンテージも対象です!
ファイル 382-2.jpg
こちらもトラの刺繍が入ったヴィンテージのスカジャン!このチャンスにぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください