MIXEDBAG

こんなものが入荷してます

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月11日, no comments

大阪、南船場の古着屋mixed bag(ミクストバッグ)のオーナー、ナオトです。先日は商品を大幅に入れ替えて、どれから紹介していいか迷ってるうちに時間だけが経っていってます・・・(笑)
ファイル 390-1.jpg
とりあえず入荷した商品をさらっとまとめてみます。まず刺繍のチュニックやワンピ、セットアップなどが大量入荷!
ファイル 390-2.jpg
さらに人気のGUNNE SAX(ガンネサックス)のワンピースも数点入荷!小花柄のヴィンテージワンピースも色んなのが入ってきてます!
ファイル 390-3.jpg
ヒッピーテイストのニットガウンも入荷。他にもヒッピー色の強いアウター類が入荷してます!
ファイル 390-4.jpg
ヴィンテージの民族衣装も入荷。
ファイル 390-5.jpg
アフガンの小物類も入荷してます。

他にも少し変わった感じのレザークラフトバッグやチャイナJKT、ヴィンテージの柄スカート、アンティークのタッセルなどなど!服好きな人が楽しめる面白いものをいっぱい集めてるんで是非、お店に遊びに来て手にとって見てみて欲しいです。見るのも試着するのもタダですよ!(笑)

そして、くれぐれも風邪には気をつけて!かなり流行ってる模様です・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください