柔道空手

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月16日, no comments

今日も新入荷商品を紹介します!!!!
ファイル 394-1.jpg
袖が広がっていて少し柔道着みたいに見える刺繍チュニック!
ファイル 394-2.jpg
袖と首のところにカラフルな刺繍がされてます!袖のところの刺繍が少し神秘的でなんかいいです。生地は厚めなんでこれからの季節にもってこい。ジーパンなんかにサラリと合わせると可愛いです。
ファイル 394-3.jpg
こちらは空手なジャケット!
ファイル 394-4.jpg
裏は空手プリント!!!こちらもジーパンなんかと合わせるといい感じです!オーバーオールに羽織るのもお薦め!
ファイル 394-5.jpg
アチョーーーーーーーッ!!!表情がいまいち乗り切れてないたやちゃんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください