ネックレスに・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月21日, no comments

こんにちは。今日、紹介するのは・・・
ファイル 398-1.jpg
ヴィンテージのロープです。色合いがいい!
ファイル 398-2.jpg
こんな感じでネックレスみたいに使うと存在感抜群で可愛いです!
ファイル 398-3.jpg
雑誌やネットのファッションスナップでタッセルをネックレスみたいに使ってる人をよく見かけるけど、ちょっと変化球でこんなロープを使うのもいいんじゃないかなあ。

ファッションスナップといえば大阪を中心としたスナップサイト・・・
ファイル 398-4.gif
「CiEclE(サークル)」 http://circle-circle.jugem.jp/
にたやちゃんが載ってました!たやちゃん以外もいい感じのスナップがいっぱいなんで時間ある人は見てみてくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください