ご近所さん

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月26日, no comments

昨日のことだけど、初めてご近所のyggdrasill(ユグドラシル)さんに行ってきました。
ファイル 404-1.jpg
暖かみのある新鋭ブランドの服や古着、シュシュやぬいぐるみ。内装もすごく凝ってました。載せた写真の看板にしてもそうだけど、妖精でも住んでそうな統一された世界観が素敵でした!ウミウシの写真集やクラゲの写真集、漫画なんかも置いてあってずっといたくなるような・・・

ウチのお店にはない魅力いっぱいで刺激をもらいました。フライヤーも置いてもらって感謝!もちろんウチにもyggdrasillさんのフライヤーを置いてるんで気になる人は遊びに行ってみてくださいな!

その後は同じくご近所さんなサンダーリップスへ!
ファイル 404-2.jpg
写真を撮り忘れたんで勝手にmixiから写真パクってきました(笑)

サンダーリップスは昭和レトロでヘンテコなものもいっぱいある古着屋さん。漫画もホラーもロックンロールもガーリーもぶち込んだ面白いお店です。昨日は店主ポマくんと楽しいトークを繰り広げてきました!また遊びに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください