ゴーストバスターズ!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月27日, no comments

どうも!南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です!ナオトです!趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞とゲームと最近、料理です。はい、インドア派です。そんなことどうでもいいですね!!!
ファイル 405-1.jpg
映画は最近時間がなくて見れてないけど懐かしのゴーストバスターズ!!!
ファイル 405-2.jpg
のパロディ・スウェットです。ちなみにこの顔、僕に似てるって言われます!ただ、こんなに白くありません!(笑)
ファイル 405-3.jpg
自分に似てるからとかじゃなく可愛いプリントでオススメです!女の子が大きめに着ても可愛いかと・・・

そして手に持ってるのは昨日、SHAMBHALAのGONくんから貰った誕生日プレゼント。磁石。「楽しくあそんで理科学習に役立つ!」そうです。次、お店に来たときに理科っぽい男がいたらそれは僕です。GONくん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください