MIXEDBAG

京阪神・特厚版

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月28日, no comments

昨年の11月に発売してたみたいだけど、香港の新假期(WEEKEND WEEKLY)社から出てる香港の人向けのガイドブック「京阪神・特厚版」でMIXED BAG(ミクストバッグ)が紹介されてます!
ファイル 407-1.jpg
表紙はこんな感じでお洒落!2010年~2011年版みたいです。
ファイル 407-2.jpg
こんな感じでお店が紹介されてます。って言っても向こうの言葉なんでなかなか分かりにくいと思いますが・・・写真の遠く彼方にポツンと僕がいます(笑)

とりあえず僕・・・いやミクストバッグのグローバル化、嬉しい限りです。実は香港の他の出版社の雑誌にも載る予定です。この「京阪神・特厚版」、香港でガンガンに売ってるみたいなんで香港に旅行に行った際はぜひ見てみてくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください