MIXEDBAG

花とハートとブドウと

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月29日, no comments

もう1月も終わりですね!MIXED BAG(ミクストバッグ)1周年まであと4日になりました!早い!!去年の今頃はオープン日に間に合うかギリギリな感じでてんやわんやでした。もう1年経ったのかって思うけど、思い出してみたら色んなことがあったぎゅうぎゅうの1年でした。1年前はお店の中も今みたいにもりもりな感じじゃなかったし、僕の髪はもっと長かったし、スタッフのたやちゃんと出会ってもなかったです。って独り言はこの辺にして・・・
ファイル 409-1.jpg
今日は春に向けて60年代あたりのヴィンテージワンピース。
ファイル 409-2.jpg
短めの丈でシルエットも柄もいい感じ!
ファイル 409-3.jpg
柄はお花やハートやブドウやいろいろ盛り沢山!他にも可愛いワンピースいっぱい!ちょこちょこ新商品も出してるんでミナミに遊びに来たらぜひともMIXED BAGへ!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください