MIXEDBAG

花とリボンとレースと

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月30日, no comments

最近料理が楽しくて仕方ない、MIXED BAGのオーナーナオトです。
今日はこの前3分クッキングで紹介されてた料理に挑戦しようと思ってます。
そんなことはさておき・・・
ファイル 410-1.jpg
真っ赤な小花柄のワンピース。裾のフリルに胸元のリボン!とっても女の子らしいデザインです。
ファイル 410-2.jpg
後ろもリボンで結べるようになっていて、シルエットもすっきり。丈も長すぎないので、いろんなコーディネートが楽しめると思います!
ファイル 410-3.jpg
こういうワンピースって、女の子らしすぎて抵抗がある人もいると思うんだけど、合わせ方でカジュアルダウンしてみたりすれば一味違ったイメージになるのでぜひぜひ挑戦してみてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください