MIXEDBAG

おすすめベスト3!

by ミクストバッグのなおと on 2010年1月31日, no comments

今日のお昼ご飯はバームクーヘンです!たやです。
今日は私のおすすめ小物ベスト3を勝手に紹介しちゃいます*

第3位!!
ファイル 412-1.jpg
アンティークの付け襟です。
アンティークならではの雰囲気がでてて、どきどきします*
これってどうやって使うんですか?ってよくきかれるのですが、こんな感じの襟がある服に重ねてみたり、シンプルなワンピースにプラスしたりするのが私は好きです*
他にもいろんな色があるんですが、私は個人的に春は青な気分なのでこのこがおすすめです。

第2位!!!
ファイル 412-2.jpg
アクセサリー感覚で使えるタッセルです*
このこは色も大きさも主張が強すぎないので、使いやすいと思います。
小さめのタッセルと重ねて付けてもいいかも!!
付けてみたら意外とかわいい!って言ってもらえる率が高いアイテムです。笑
ぜひぜひ試しに付けてみてくださいね*

第1位!!!!
ファイル 412-3.jpg
アフガンのネックレスです。
結構長めなのでこんな感じで2重にしてもボリューミーでかわいい!もちろん普通につけてもかっこいいです!
すごい装飾がこっていて、男の子にも女の子にもぜひ手にとって見てもらいたいアイテムです。
存在感があるので、コーディネートの主役になります。
普通のネックレスに比べてちょっと重たいですが・・・おすすめです!!

以上勝手にベスト3でした!!
どれも結構強め?なアイテムかもですが、小物で取り入れることでおしゃれの幅が広がって楽しめると思います*
もっともっと古着が好きな人が増えたらいいな!とっても楽しいのに!!
とりあえず、雨やんでー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください