MIXEDBAG

OPENしました!

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月2日, no comments

MIXED BAG(ミクストバッグ)なおとです!今日でお店は1周年!

1周年のこの日に要望が多かったWEBショップをOPENしました!
http://mixedbag.shop-pro.jp/
まだ商品は少なめなうえに既に何個かSOLD OUTになってますが…毎日を目標にいっぱい更新していくんでブログだけじゃなく、WEBショップのほうもチェックしてもらえるとうれしいです!
ファイル 415-1.jpg
今日は1周年ってことでお祝いも沢山!まずはスタッフのたやちゃんからもらった置物。前に紹介した北堀江のLottaで買ったそうです!1周年だけに「1」って数字が入ってます!可愛い!
ファイル 415-2.jpg
お花も届きました。写真はアメ村のセレクトショップWARPさんから。家族からも花が届いて感動しました。
ファイル 415-3.jpg
これはVK DESIGN WORKSのVERDYくんから。僕の似顔絵が!!
ファイル 415-4.jpg
たやちゃんからも似顔絵ももらいました。手に持ってるのはサンダーリップスのポマくんから貰ったビーール!

他にもメールもいっぱい貰って幸せ!1年間で数千人のお客さんがお店に足を運んでくれて、僕が選んできた服がいっぱい旅立っていって、沢山の笑顔にも出会えて本当に幸せな1年でした!みなさん、本当にありがとうございます!!!

22年の2月2日から始まる2年目!がんばります!!これからもミクストバッグをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください