MIXEDBAG

巻き方三変化

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月6日, no comments

ども!iPhoneであるドラゴンボールのスカウターなアプリで戦闘力を測られ、まさかの「12」をたたき出したへっぽこナオトです!

突然告知した1周年記念セール中だけど、早速「ブログ見ました」って言ってもらえたお客さんもいてありがたいです!これからもミクストバッグをよろしくお願いします!
ファイル 422-1.jpg
今日はニットのショールを・・・長めのフリンジとモヘアならではのほわほわ感がたまらないです!
ファイル 422-2.jpg
巻き方を変えるとこんな感じや・・・
ファイル 422-3.jpg
こんな感じにも!!

自分ならではの巻き方、その日のコーディネートにあわせた巻き方を開発するのも楽しそうですね!

ファッション雑誌や街行く人のファッションを参考にするのもそれはそれで楽しいけど、自分でいろいろ考えてビシっとはまるコーディネートが出来たときの楽しさ。あれはもう格別です!

ファッションを楽しみましょう!楽しめるお店を目指してます。

戦闘力12の分際で・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください