MIXEDBAG

またしてもコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月7日, no comments

今日も1周年記念セールやってます!「ブログ見ました」って言うと古着全品20パーセントOFF!!

WEBショップはセール対象外だけど、商品ドンドン追加していってます!
http://mixedbag.shop-pro.jp/

昨日は店を閉めた後にたやちゃんとEPとアンファンテリブルに遊びに行ってきました!EPであったかい服をゲットでお気に入り!セール中のアンファンでパンツに一目惚れしたけど、ウエストが入らず涙。

幸せ太りだと自分に言い聞かせてがんばります!(笑)
ファイル 424-1.jpg
今日はまたまたミクストバッグコーディネート!!!紺色のカレッジスウェットにパステルカラーなサーマル、キツネのマフラーにプロヴァンススカート、足元は70年代NIKEのスニーカー。
ファイル 424-2.jpg
まず半そでにカットオフされた紺色のカレッジスウェット。袖のところにある猫?のワッペンがポイントです。中に着てるサーマルは柄や色も可愛く、暖かくて使いまくれそうな1枚。キツネのマフラーもあったかいです!
ファイル 424-3.jpg
スカートは先日紹介したのと柄違いのプロヴァンススカート。総柄で合わせにくく感じるかもしれないけど、トップスを無地の同系色でまとめるとビシッ!!と決まると思います。

ってことで今回のミクストバッグコーディネート、どうですか?今日もお店でお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください