BAG特集*

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月8日, no comments

どうも!MIXED BAG(ミクストバッグ)です!BAGって付いてるけど、かばん屋じゃございません!かばん屋じゃないけど、かばんも売ってます!ってことでBAG特集!
ファイル 426-1.jpg
まずは僕のお気に入りなこれ!暖かみのある刺繍がぎっしり!大きさもたやちゃんの顔2個分くらい!
ファイル 426-2.jpg
かごバッグもいっぱいあります!その中でもこれはちょっと変り種。マダガスカル製でカラフルなフリンジ?が付いてます。ストロー素材で触るとわしゃわしゃしてます。
ファイル 426-3.jpg
70年代レザーのクラフトバッグもいろいろあります!変わったデザインのを集めてみました。おすすめはヤシの実とレザーを組み合わせたワンショルダー。実際にお店で手に取ってみてくださいね!
ファイル 426-4.jpg
そして、こちらはボディはもちろん留め具まで全部貝殻で出来たかばん。凄く凝ってます。遊び心満天。

ただ貝殻なんで硬いです。中のものが丸見えです。小さいものは隙間から落ちます。中に入れたものが傷付くかもしれません。重いです。下手したら・・・








ファイル 426-5.jpg
首が折れます!!!!!!!(笑)

いや、それはないです、きっと。あっても責任は取れませんが、この貝殻のかばんも可愛いんです。個人的には大好き。気に入る人がいればぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください