おすすめなんです*

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月11日, no comments

カロリーメイトのフルーツ味ってめっちゃ歯につまりますね・・・
はみがきしたい!!たやです。
今日も商品紹介です*

ファイル 429-1.jpg

ゴブラン織りのポンチョです。
フリンジもカラフルでかわいい!!
今お店にあるポンチョの中で一番おすすめです。

ファイル 429-2.jpg

模様も総柄でかわいいのです。
そしてなんと・・・
着てみるまで気付かなかったんですけど、このポンチョリバーシブルなんです!!!
うちもびっくり!!

ファイル 429-3.jpg

さっきとはイメージの違う一着に*
どっちで着るかでコーディネートも全然違う感じで楽しめちゃいます!

ファイル 429-4.jpg

リバーシブルって得した気分になりますよね!

ファイル 429-5.jpg

ポンチョって好きな人はたくさん持ってたりするかもだけど、着たことない人からしたらなかなか挑戦しにくいアイテムのひとつな気がします。
ほんとに1着あったらおしゃれの幅がぐぐっと広がるので
ぜひぜひなんです*

お酒が飲みたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください