そろそろあの季節。

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月13日, no comments

ミクストバッグなおとです!卒業式の服を探しにお店に来てくれたお客さんもいたけど、もうそんな時期かあ。僕の卒業式は遠い昔だけどブログを見てくれてる人の中にもこの春に卒業、入学を迎える人も結構いるんじゃないかな…

ってことで今日は卒業式や入学式でも活躍しそうなドレスたちを紹介!
ファイル 432-1.jpg
大人気でコレクターも多い70年代のGUNNE SAX(ガンネ・サックス)のマキシ丈ドレス。
ファイル 432-2.jpg
薄ピンクでレースやリボンも乙女心をくすぐる…であろう1枚です。

ファイル 432-3.jpg
こちらも同じくGUNNE SAXのもの。こちらも薄いピンク。
ファイル 432-4.jpg
着ればお姫様気分…であろう1枚です。

どちらも着るのに少し勇気がいるかもしれないけど、着てみたら本当に可愛いので!!普段あまり女の子らしい服を着ない人も卒業式や入学式、なにかのイベントごとのときにこんなドレスを着て、女度全開になってみるのも楽しいんじゃないかなって思います。

ああ、自分でこれを着れないのが悔しい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください