民族調

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月15日, no comments

どうも、なおとです!ちょっと前に暖かくなったと思ってたのに最近ものすごく寒い!お客さんでもまだまだアウターを探してる人も多いみたいです*
ファイル 434-1.jpg
今日は民族調のコートを紹介。分厚い生地でかなり暖かいです!ハンドメイド感のあるボタンが可愛い!
ファイル 434-2.jpg
フードもあります!完全防寒!!男の子もいけるサイズだけど、女の子が大きめなサイズ感で着てもらっても可愛いと思います*



ファイル 434-3.jpg
民族調ついでに今日、WEBショップにアップした商品も紹介しちゃいます!民族調の編み上げプルオーバー。
ファイル 434-4.jpg
この柄、可愛い!袖と裾がフリンジになってるのも可愛いです。バリバリの民族調ファッションにするのもいいし、デニムなんかに合わせてカジュアルダウンしたり、インナーとしてアクセントに使ったりしても可愛いんじゃないかなって思います*
ファイル 434-5.jpg
今回はデニムのフリンジショーツに合わせて、たやちゃんに着てもらいました。

民族調のアイテムは癖が強いけど、現代の服と比べると面白い柄、デザインのアイテムが多いんで個人的には見るのも着るのも本当に楽しいです。

興味あるけど、まだ挑戦したことないって人はとりあえず合わせやすいデニムなんかに合わせて、どこか一点民族調のアイテムを取り入れるのをおすすめします*

この楽しさ、伝わるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください