問題作!?

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月18日, no comments

昨日はお休みさせてもらって、もしお店に遊びに来てくれてたお客さんがいたらすみません・・・!

昨日はひさびさの1日オフってことでゆっくり寝て神戸に遊びに行ってきました。主に食べ歩き(笑)

春節祭で賑わう中華街でからあげ、海老団子、春巻き、天津ラーメンを食べ、コロッケで行列の出来る森谷商店で神戸牛を揚げたてのビーフカツを食べ、十番ってお店で焼肉丼を!濃いものばっか!濃いものばっかりだけど、どれも美味しかったです!

古着屋も数軒だけ回ってきたけど、ずっと昔から名前は知ってたあのお店。広い店内に型にとらわれない面白いアイテムいっぱいでかなり刺激的でした。ウチもMIXED BAGって名前通り、いろんなものがごちゃまぜになった面白い世界を展開していきたいです。
ファイル 436-1.jpg
今日はペイズリー柄(バンダナでよくあるやつ)とデニムの切り替えしっていうアメカジやウエスタン・ファッションのベタな組み合わせをドレスに持ち込んじゃった問題作(笑)
ファイル 436-2.jpg
短めの丈でスカート部分はぽわっと広がってて着てみたらかなり可愛いです!ウエスタンブーツやモカシンなんかに合わせるのも良し、コンバースのハイカットなんかでも可愛いっぽいですね!

MIXED BAGには普段なかなか見ないような服や着たらどうなるんやろ?みたいな服もいっぱいあると思うけど着てみたら可愛い!って服も多いと思うし試着するのはタダなんで気軽に試着してみてくださいね。気軽に声かけてください。

僕もスタッフのたやちゃんも決して怖くないので!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください