MIXEDBAG

まりん

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月20日, 4 comments

今日は春物いっぱい出しました!まだお店を開けて1時間だけど、お客さんの反応もよくてありがたいことです*

今日出した商品を紹介!マリンの定番なスクエアにあいたネックと胸元のイカリのマーク・・・これ1枚でマリン気分を満喫できます。
ファイル 438-1.jpg
知ってる人も多いと思うけど、これはもともと海軍で使われてたもの。胸元のイカリの下にある線の本数は階級を表してたものみたいですよ。



ファイル 438-2.jpg
少し青がかったこんな色もあります。BEAMS BOYなんかでもこのカットソーが元ネタのワンピースが発売されたりするし、探してた人も多いんでは?ショーツにあわせたり、太目のパンツをロールアップして合わせたり、きっちりした格好にあわせたり・・・使える1枚です*

他にも可愛いものいっぱい出したんでこの週末はぜひミクストバッグへ!お待ちしてます!

4 thoughts on “まりん

  1. すみません、こちらのシャツの取り扱いはまだありますでしょうか?

  2. さっこさん
    お問い合わせありがとうございます。
    こちらは既に売れちゃってますが
    似た商品はまた入荷すると思います。
    そのときはまたこちらで紹介しますので、
    よろしくお願いします!

  3. ご回答ありがとうございました。
    入荷を待ちながらブログ拝見させていただきます。
    ありがとうございました

  4. ありがとうございます!
    ブログ楽しんでもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください