MIXEDBAG

おひさしぶりです・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月21日, no comments

今日はひさしぶりにお店に1日中います*たやです。
教習に追われる毎日なんです・・・免許早くとりたーい!!
でもでも今週はほとんどお店に居れるのでわくわくです*
天気もいいし気温も高めみたいでうれしい!
ひさしぶりに買い物にでも出かけたいなー。

ファイル 440-1.jpg

そんな感じで、今日は前にも紹介したクチ族のビーズワッペンの紹介です!
これバッチにしてもいいんだけど、私はヘアピンでとめてバレッタみたいにしてます*
ひとつひとつ色合いや大きさが違ってて迷ってしまいます・・・

ファイル 440-2.jpg

これ髪につけたらかわいいやん!新発見!!とか思ってたけど、同じようにつけたり、おだんごにしててっぺんにつけたりしてる人を雑誌で発見・・・みんな気付いてたんだ!!
遅れてるのかしら・・・。
そういえば昨日読んだ本に、「O型女は流行に乗り遅れる」って書いてあった!やはりそうなの・・・?
他にも「O型女はおごってもらっても忘れる」とか、「O型女はやればできるこだけど、やれてない」とかいろいろ書いてあったけど、どれも結構当たってる気がした!!
血液型ってたった4種類しかないし、4種類に人が分類できるわけない!って思うけど、いつもそれなりに当たってる気がするのはなんでなんやろ・・・不思議ー。
とりあえず、乗り遅れないように気をつけなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください