MIXEDBAG

名古屋から・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月22日, no comments

名古屋から遊びにきてくれたお客さんと大阪案内中のdeepくん*
ファイル 442-1.jpg
deepくんはヴィンテージに詳しくて、いつもお洒落!最近、家にあったずっと前の雑誌を見てたらdeepくんが載ってるのを見つけてなんか嬉しかったです*また話しましょー!

そして、名古屋からきてくれたお客さん(名前聞き忘れました・・・)は可愛い総柄のスカートを購入!ありがとうございます!きっとかなり使えるスカートなはずです!なかなか休みがないみたいだけど無理はしすぎないでくださいね!また大阪に来たら遊びに来てください!

2人とも今日はありがとうございました!楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください