MIXEDBAG

むしむしでむずむず

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月26日, no comments

今日は雨やけど昼間はむしむしして暑かったです。鼻はむずむずして辛かったです。なおとです。
ファイル 446-1.jpg
今日も新入荷商品を使ってコーディネート!長袖の刺繍チュニックに70年代の花柄ショートパンツ*紺色で合わせてみました*
ファイル 446-2.jpg
このチュニックはウエストのところにゴムが入ってて着たときのシルエットが可愛らしい1枚。生地の色が白で刺繍は紺。合わせやすく、使い道ありまくりなんじゃないかなって思います*
ファイル 446-3.jpg
パンツは総柄で着こなしが難しそうだけど、普通にトップスを無地にすればチュニックでもTシャツでもスウェットでもいけるかと。個人的には柄の中で使われてる色の系統でまとめればしっくりきやすいんじゃないかと思います!

あー!むずむず!花粉症のいい薬を誰か教えてください・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください