MIXEDBAG

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月27日, no comments

ネットでファッションクイズみたいなのをしててガーターベルトを発案した人がエッフェル塔を作ったエッフェルさんってことを知ってびっくりしました・・・なおとです!

改めてエッフェル塔の画像を検索してみるとどことなくガーターベルトに似てるような・・・(笑)

ちなみに、そのクイズで問題に出てたけどパステルピンクは女の子の女度をあげてくれるらしいですよ!ってことでパステルピンクな刺繍ワンピを使ったコーディネート!
ファイル 447-1.jpg
パステルピンクの刺繍ワンピースにニットのショールを羽織りました*春っぽい色合い*
ファイル 447-2.jpg
ワンピースは袖にまでぎっしり刺繍が入ってます。
ファイル 447-3.jpg
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、ピンク系の糸でとっても凝った刺繍。ボタンも可愛いですね。
ファイル 447-4.jpg
ニットのショールは今くらいの季節に1枚持ってると便利なアイテム。今回は同系色でまとめてみました*紫も女性を魅力的に見せる色だそうですよ!

紺や青の服を身に付けると気持ちが落ち着くらしいです。僕の好きな黄色は前向きな気分にしてくれてコミュニケーション能力を高めてくれるらしいです。

色の心理効果ってなんか面白い!とりあえず春は思い切り色で遊びましょ!色を使ったファッションっていうのはミクストバッグのテーマでもあります*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください