MIXEDBAG

にんげんってすごい

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月4日, no comments

こんちには!みなせみんば の ふぎるや MXIED BAGです!人は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる らしいです!

凄いですね!なおとです!上の文章、順番はぐちゃぐちゃなのにちゃんと読めないですか?最初と最後の文字さえ合ってればOKらしいです!人間って凄い!
ファイル 453-1.jpg
今日、紹介するのは70年代の小花柄のヴィンテージワンピ!
ファイル 453-2.jpg
GUNNE SAXではないけど、同じくらいの年代のもので、GUNNE SAXにも勝るとも劣らない素晴らしいデザインになってます*
ファイル 453-3.jpg
柄もディテールもシルエットも申し分なし!レースも!めちゃくちゃ可愛くないですか?こんな服を作っちゃう人間、やっぱり凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください