卒業シーズン

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月5日, no comments

こんにちは、南船場の古着屋MIXED BAGのなおとです*最近、お客さんが多くてドタバタ忙しいけど、楽しくやってます!

お客さんの中で最近、多いのが卒業式の服を探してる人*
ファイル 454-1.jpg
どれもまだブログでは紹介してなかったけど、こんな感じに色んな種類のヴィンテージ・ワンピース、ドレスを取り扱ってるんで探してる人は散歩がてら是非お店に遊びに来てください*
ファイル 454-2.jpg
ちなみに昨日は自分が結婚式で着る服としてGUNNE SAXのワンピースを購入してくださったお客さんもいました*自分が選んできた服がそんな大事な式に着てもらえるのは本当に嬉しいかぎり。大活躍させてくださいね!おめでとうございます!

話を卒業式に戻すけど、僕の大学の卒業式・・・

22日(正しい日にちはうろ覚え)が卒業式とは認識してて、友達に「22日って何曜日?」って聞いたら友達は「日曜日」と。僕の頭の中では卒業式=日曜日になったまま土曜日の夜、バイト先のレジの時計を見て唖然・・・

そこには22日の文字。22日は実は土曜日だったんです。気付いたときはもう既に遅し(笑)

スケジュール帳はちゃんと付けましょうって話。みなさんも気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください