MIXEDBAG

春のフォークロア

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月7日, no comments

どうも、なおとです!雨で寒いっていう最悪な天気なのにお店を開けてから今まで次から次へとお客さんが来てくれてホントありがたいです*やっと落ち着いたみたいなんでブログを書きます!

今日は香川から来たお客さんや広島から来たお客さんもいたり・・・大阪じゃなく全国にブログを見てくれてる人がいて驚きと感謝でいっぱいです。昨日は更新できなくてごめんなさい・・・!スタッフがいる日はいいけど、1人で色々こなすのはなかなか大変です。まあでも頑張って更新するんで暖かい目で見守ってください!
ファイル 456-1.jpg
今日は少し変わったマキシ丈ワンピを紹介。
ファイル 456-2.jpg
フォークロアなデザインだけど、色使いが春っぽいです*生地はポリっぽい素材で袖の形も少し変わってます*
ファイル 456-3.jpg
実際に着てみたら本当にかわいいですよ!フォークロアなマキシ丈ワンピは探してる人も多いみたいなんで気になる方はお早めに!WEBショップにも近日中にUPします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください