MIXEDBAG

ボアとパジャマ

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月9日, no comments

なおとです!今日は雨&風強め&寒いっていう最悪な天気。こんな天気でもお客さんがお店に来てくれるのはありがたいことです。2日連続とかでも全然いいし、試着しに来るだけでもいいし、お店に遊びに来てくれる人がいると嬉しいです!

こんな寒いか暖かいか分からない日が続く今の時期におそらく…ベストな服はベスト(笑)
ファイル 458-1.jpg
ベストを使ったコーディネートです!白のボアのべストに花柄のパジャマシャツワンピ*
ファイル 458-2.jpg
この白のボアベストは丈が長めで少し変わってます。実は僕もボアのベストを愛用中。合わせやすいし暖かいんで使えますよ~!
ファイル 458-3.jpg
パジャマシャツワンピは前開きになってるんで羽織りとしても使えます!
ファイル 458-4.jpg
柄はこんな感じ。どことなく和な感じ。春にいいですね!

そんなこんなでちょこちょこ新しい商品も出してます。明日もお店でお待ちしてますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください