MIXEDBAG

いい天気ー!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月14日, no comments

春っぽい気候でワクワクななおとです!今日は男のお客さんも多く来て嬉しかったです!購入&取り置きまでしてくれたお客さん、いつもブログも見てくれてるみたいで・・・どうもありがとうございます!

レディースのお店と思われがちだけど、何気に男の子も着れる服も結構あるんで是非お店に遊びに来てください!また時間が出来たらブログでメンズなコーディネートも紹介していきます!
ファイル 465-1.jpg
今日はマキシ丈のスカートを使ったコーディネートを・・・ショート丈の長袖チュニックにマキシ丈のストライプスカート*
ファイル 465-2.jpg
チュニックはショート丈なんでマキシ丈のスカートと相性抜群!!!ファイル 465-3.jpg
ラインが赤と白でレース状になってて美しいです!フォークロアな着こなしやガーリーな着こなしに使えまくるんじゃないかと思います*
ファイル 465-4.jpg
スカートはボリュームたっぷり!テープが縫い付けられてるんだけど、そのテープが切りっ放しでびらびらしてます。よく見ると赤い部分はバンダナ柄・・・というかバンダナです。こういう遊び心がたっぷりの服って楽しいですね!しかもマキシ丈ってとこがいいです!ベアトップワンピみたいにして着てもいいかも!いろんなコーディネートを考えるのってワクワクするね!ワクワクしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください